こんにちは、喪女です!

はじめまして。

先日三十路を迎えました、ユウナと申します!

29から30になる時はものすごくショックなんだろうなあと覚悟していましたが、思ったよりかはダメージもなくごく自然に年齢を受け入れることができました。

 

とはいえ、ブログタイトルにもあるように、わたくし「彼氏いない歴=年齢」の女。

正直こんなこと人には言えないけど、心の内をどこかに曝け出したかったので、かねてからやってみたかったブログという形でわたしの赤裸々なつぶやきを発信したいと思います。

 

そしてわたしはこのブログを通して、自分を磨いてパートナーを見つけるという偉業を成し遂げたい!

こんだけ長い間恋人がいないとそりゃもう自己肯定感が低くて、「今更頑張っても・・・」という本音があるのも事実。

けれど人生はまだまだ続くし、やはりこのまま独りぼっちなのは嫌なので、あの手この手で少しずつでも素敵な人間になりたいと思います。

 

ひとまず最初の記事なので、これにて終わりたいと思います。

良かったら次回も読んでくださいね。